You tube を活用しよう

Massacre 68


You tubeがアツい!ってのは、下にも書いた通りだけど、気づいたらいろいろ漁ってるだけの傍観者になってた。
「(貴重な)動画をアップする誰か」の集合によってこのサービスが豊かになっていて、その「誰か」には、僕も、キミも、あなたも、俺も、なれるんだっていう当たり前のことを、友人のMixi日記により気づかされた。「あ、俺にもできるじゃん」っていう気づきは、90年代のDIY、ファンジンブームの時に散々感じてたくせに、またいつの間にか自分で勝手に壁を作って思考停止に陥ってたことを猛省。


で、前置きが長くなったけど、You tubeに今手元にある動画をアップしました。
amachin - YouTube

メキシコの80sハードコア・レジェンド、Massacre 68のライブ映像です。
5、6年ほど前に再結成を果たし、今でも最高にアツい!いいライブを見せてくれます。
画面が暗いのと、それぞれ1曲一部分しか入ってませんが、雰囲気が多少は伝わるかと。

You tubeっていつまで「許される」サービスか怪しいので、今のうちに精一杯活用しよう!!


ちなみに上記友人のYou tube
Naoki Ando - YouTube
に90sハードコアの貴重な動画がアップされ始めてます。Torches to Rome(Mike Kirsch最高!!)、SEEIN RED、STRUGGLE、STATE ROUTE 522、あら、CONSTANTINE SANKATHIもあるじゃない。これからもいろいろアップしていってくれるみたいなんで期待大です。